・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うきょきょい(゜∀゜) 2011/05/03

タイトルに意味はありませんww

昨日は魔の1日だったww
例のカップルが1周年なんだってー
おめでとーございまーす((棒読み
mixiのボイスでつぶやきやがって(^ω^)←
アホかww

夜は友達の家に泊めてもらったんだけどそのバカップルの話になったww
なーんだ,悶々イライラしてたの私だけじゃなかったのね
普通の神経してたらウザいわなww
その後DQN女の話で大盛り上がりした←
本当に異常なまでの自己顕示欲とDQN具合ww

後輩に密かにこんな風に言われてるって知ったら憤死しかねないわww
ぷぷ(^ω^)


あーなんか本当の意味で心の整理できたかも
諦めるっていうか本当に女見る目ないのねバカねしかも一緒になってDQNの真似事するしね
バルス

またまたお久しぶりです(^ω^) | HOME | ぐぁぁ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/211-84dad483







