・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
踊りおさめ 2011/04/17

今日1年間踊ってきた10年度の演舞,公式のお祭りで踊るのは最後になります。

思えば本当にいろんなことがあったな…

最初とかとりあえず踊るのに精一杯でデビュー祭の映像とか下手すぎてもう…orz

でも1年踊る中で補正もたくさんしてもらって,今では当たり前ながら自信を持って踊れます(^ω^)
1年前より確実に進歩するって,なかなか難しい…と思い始めたからこそ嬉しいことですな(*´∀`)


気合い入れて踊ってきます
なんというリア充 | HOME | またまたお久しぶりです(^ω^)
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/209-541c559a







