・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
なんというリア充 2011/04/15

本日の1日

11時~17時
珠理ちゃん&愛奈とデート
↓移動
18時~19時半
家庭教師
↓移動(今ココww)
20時半~
焼き肉食べ放題

まぁなんというリア充っぷり\(^^)/
素晴らしいね☆

珠理ちゃんとは半年以上ぶりかしらむ!久々に顔見てお話できて嬉しかったお(^ω^)
そして愛奈とは4日ぶりww
しかしすぐにでもまた会いたい←

つか2人と会ってテンション上がってうるさくして本当にすいませんでしたorz
うわー!!!って喋るのなおさなきゃ(´・ω・)←

やっぱりバレⅡはおちつくお

愚痴とかひゃっほい話(笑)とか聞いてくれてありがとうございました!!!

本当に明日にでもまた会いたい
みんな同じ大学にしようよ!←
あーいーたーいー!!!


家庭教師はね,うん…
なんでお母さんはあんなに明るいのに子どもは暗いのかしらむ(´・ω・)
なんか可哀想にすらなってくるよ
しかしあそこまで算数ができないあの子を8ヶ月以内に偏差値55以上にできるのか…
正直私にそこまでの力はないような…
もうねー本人の頑張り次第ですよね受験って(*´Д`)=з
教える側には限界があります(´・ω・)
頑張ってくれ!!

これから焼き肉食べ放題(人´∀`)ひゃっほい\(^^)/
いっぱい食べるぞー
今日はダイエットのことは忘れるぜよ(`・ω・)キリッ←
スポンサーサイト
お願いランキングGOLD | HOME | 踊りおさめ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/208-c9e33e30







