fc2ブログ

・RSS ・LOG IN

お願いランキングGOLD 2011/04/14

の観覧に行ってきました(・∀・)
どーもこんばんは(^ω^)

久々にB'z以外の芸能人を生で見ましたwうん,観覧ってやっぱり大変ですね^^面白くなくても笑わなきゃいけないし←
なにより歓声の出しポイントが分からない/(^^)\

ちなみに今日いたのは
爆笑問題
フットボールアワー
ウエンツ瑛士
石原良純
西山まき(字わからんw)
まことつばさ(同上w)
ファンの方々すいません

よくさ『芸能人って生で見るとテレビの何倍も細いし可愛いorかっこいい!』というお声を聞きますが,今日至近距離で見た感想としては

そうか?(^^?)

って感じww
別にテレビと変わらんよww
あ,ただ石原良純さんはテレビより細かったね(・∀・)

GW直前の放送らしいので皆様是非見てみてください←
私の変な声が歓声に混じっているかもw

個人的にはちょい足しが気になりました(・∀・)やってみたい…
スポンサーサイト



ナマステー | HOME | なんというリア充
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/207-110909cb