・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お久しぶりです 2011/03/30

お久しぶりです!
元気でやっております,Satoでございやす(・∀・)

なんか時間が経つごとに地震の時に感じた憤りとかが薄れてきて(まぁ新たな憤りも多少は生まれたけど),ある程度スッキリしたので地震のお話は①のみということになりそうです。

でもできることはこれからも続けていきたいです!
ただ忘れてはいけないことだとは思うのは割と『東北の人達のために節電しよう!』という声が多いけれど本当は『自分たちのための節電』だということ。
福島原発で作っている電気はほとんど首都圏のためのものだったってこと。
ある程度仕方のないこととは言えども考えなければならないと思いました。

根本的にいったらこのブログ書いてるのも電気の無駄遣いっちゃあそれなんだけど,ちょっとの楽しみなんでご容赦頂きたいと思いますm(_ _)m

この期間でもね,楽しいこととか嬉しいこととかいっぱいありました(゜∀゜)
次の日記ではそれについてグダグダ書いていきたいと思いますのでよかったらご覧くださいませませ(・ω・)/

あースマフォほしーww
①続き | HOME | うぐぁぁ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/197-fe20128d







