・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
①地震発生時のSato 2011/03/13

※これは軽い気持ちで読んでくださいw

前日までウイルス性胃腸炎だったSatoだが98%までの復活を遂げていた←

サークルのMC会議に参加するために大学の学生会館へ向かう

会議が行われたのは学生会館の5階
和やかに会議が進む中,部屋が微妙に揺れ始めるが,近くを大型トラックが通過したか何かだと思う一同
しかし揺れは止まない

某友人『○○さん,貧乏ゆすりやめてくださいよーww』
先輩『いや,してないからww』

なんていうやり取りの直後に本格的に揺れ始める

ヤバい…ドアが変形したら脱出できなくなる…と思ったSatoはドアを押さえに行ったもののドアストッパーなし!!
仕方ないので立ったまま押さえていたら揺れが大きく立っているのが恐くなったのでしゃがんでドアを押さえることに

しばらくして揺れが止む

ほっとして再び和やかムードになる5階会議室

1分後放送により近くの公園へ全員避難指示
そこで練習をしていた他サークルメンバーと合流
正直そこまですごい事態だという認識のなかった私たちは,ひたすら学生会館側からの指示待ちの間明日のサークルの練習内容等の話をしていました

避難指示が出てから約1時間後,学生会館からの指示が出る
『学生会館にはもう戻らないでください!即時帰宅してください!』

Σ(・ω・ノ)ノ 追記で書いたら消えたので…続くw
いろいろ考えたこと | HOME | ①続き
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/194-064e7264







