・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近のこと 2011/02/20

こんばんわんこそば!(^ω^)←

最近の出来事をつらつらと書いて行きたいと思います(・∀・)

①松本さんグラミー賞受賞!
おめでとうございます(*´艸`) さすが松本さん!!ボスかっこよすぎます!!YOU ARE OUR HERO

B'zファンの先輩がバイトするカレー屋さんが1日BGMをB'zにするというイベントをやっていたので行ってきたぬ♪
先輩のiPodくんの選曲パねぇ(・∀・)
渋かったっす(*´∀`)


②1人スーパー銭湯
私の最大の癒やしであるはずのスーパー銭湯に気づけばしばらく行っていなかったのでバレンタインに1人スーパー銭湯してきましたww
ある意味リア充(^ω^)
ここ最近体を酷使しているのでちょっと贅沢してリンパマッサージ受けた(゜∀゜)
予想以上の気持ちよさ&効果!!

マッサージしてくれたお姉さん曰わく足の張りがヤバかったとのこと足酷使してるわーセルフマッサージとかもせな…orz

お姉さんと少し仲良くなって,いろいろ教えてもらった(*´∀`*)
朝晩白湯を飲んでお腹をマッサージすると体重が激変するらしいやってみます!

③試験監督
大学の試験監督やってきました(・∀・)超楽な役割のはずがかなりハードな係にww
最後の最後でトラブル起きて大変だったけどそのお陰で主任監督のお姉さんと仲良くなれていろいろ話聞けた(^ω^)
今度お昼ご飯奢ってくださるとのこと!楽しみですww


まぁこんな感じですな(^ω^)
もうそろそろ国立大の前期試験…!受験生の友達と会える日も近い
みんな風邪には気をつけて(´・ω・)みんなが実力を出せるように祈っております!!
スポンサーサイト
私には無理だ | HOME | いろいろ考えたこと
祝★グラミー賞受賞
お久しぶりです!
松本さんグラミー賞感動でしたね★
今後の活動にも期待!!
1日BGMがB'zのカレー屋さん行ってみたいです!!
2011/02/27 01:16 : あい URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/15 01:35 : : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/191-7f397b3a







