・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
好きなB'zの歌詞 2011/02/14

明日は久々にテレオペバイトも遊びも入ってないので、ぐだぐだとまた更新することにw

好きなB'zの歌詞でもつらつらと書いていきたいと思いますですはい(・ω・)
思いついたまま&深夜のテンションですので、そこはご承知いただきたいと思いますー
でもここ見てくれてる皆さんなので安心ですがww


♪あなたを忘れないけど、あなたに捕らわれないで行くよ♪

うぇいくあっぷらいとなう、です。
爽やかな曲調にぴったり!
大好き!前に進みたい時には必聴★


♪食欲なさそうな顔でストロー噛むなら僕のを噛んで♪

スイマーよ!2001より^^
稲葉さんがチャックを開閉しながら歌うところが大好きです←
エっろー(゜∀゜)


♪この喜びと感動をあの人に、その悲しみと痛みをこの僕に♪

PRAYをAin't No Magicツアーで聴いたときの感動は…
ここは本当に素晴らしい!
深い優しさと切なさが感じられて好きです^^


♪プライドを守り抜くあなたの姿ああ綺麗♪

プライド高い女は嫌い!みたいな男性陣は去れ!
稲葉さんよく言ってくださった!
プライドというのは、自分を保つ上で必要なものなんです!
譲れない時だってあるさ!
それを理解し、包み込む器のでかさが素晴らしい!←


♪手軽な物語探して 傷つかないように僕らは生きてたのに♪

The Wild Windの切ないメロディーとすごく合っていて、ヒトカラで歌うと自然と胸が締め付けられるというか
悲痛な表情になってしまいますw


♪本当に優しくなれるのは色褪せた景色を見てるとき♪

夢見が丘は聴いているとしょっちゅう泣きたくなってしまう
ああ~稲葉さんの歌詞は本当に素晴らしい
その通りですよね


♪自分を嫌になるその自分が嫌 そんなきりのない反省はここではナシよ♪

seventh heavenー!
シャウトがたまらんです!
大好きvv


♪どんな隙間もないような壁にも 君だけに覗ける穴が空いてるよ♪

Do me-^^
ああー勇気もらえます!本当に!
僕に手加減は無用だ!って!すごい!←


♪マイナスかけあわしてプラスにしてしまえ♪

パーフェクトライフ全体的に大好きです!
完璧に見える人も皆見えないところで青筋たてて苦しんでる…稲葉さんと松本さんもきっとそうなんでしょうね
はぁぁぁ改めて尊敬!


♪どこかに自分の痛みを少しだけ分かる他人がいる喜び思い出せ♪

この歌詞を聴いたとき、本当に稲葉さんって凄い人だな…と改めて思いました
他人の気持ちなんて、そんな簡単に分かるわけないんです
分かるよーって簡単にいってしまう人はあまり信じられない
でも少しだけでも、本当の意味で自分の気持ちを分かってくれる他人がいる、ってことは凄く今の自分の支えになります
BUDDY!この歌をカラオケで歌うときは某友人を必ず思い出します




まだまだ沢山あるけど今日はこのへんで!
おやすみなさい♪
スポンサーサイト
| HOME | 私には無理だ
詞だけ読んでも良いけど
曲が入るともっと素敵なんだろうなー(・ ∀ ・)

ってことでカラオケ行きましょう←
2011/02/14 13:43 : こは URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/189-697b751c







