・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
とりあえず 2011/01/21

一番大きなフランス語のテスト終了しました!
この2週間は正直このテストのために勉強してきたと言っても過言ではなかったのですが、
決して良い結果が出たとは言えないっす…orz

不可ってはないと信じたいが…
この授業けっこうシビアだからなぁ…
万が一不可った時にそなえて、保険の課題もやっておかねばと思います;;

この課題提出しておけば不可っても、再テストのチャンスが与えられるのです!

あとはレポートと教場試験!
頑張るぜよ☆

っといってもメインは今日で終了してしまったので、
明日はテレオペ、明後日は英検の試験監督のバイトいてきま(^ω^)

稼がないとね、3月遊べないからww

てか渋る親を説得して、なんとか教習所に行く許可をもらったので申込みにも行かねばならないのよね

家から徒歩10分に教習所があるのに、そこからの案内は全く入ってこないのですがww

どういうこと…


うひょーい!
とりあえず1コ大きなのが終わってすっきり♪

テスト終わってから次の授業まで3時間あったから、ずっと図書館でオルフェウスの窓読んでたww

目が疲れたー

まぁ私はやっぱりベルばら派かなー

なんかユリウスはあまり魅力的に見えないのです(´・ω・)
妙に女々しい…

やはりオスカル!
オスカルは本当にかっこいい!!!!
ああいう人間になりたい…


あ、最近図書館に入ってたガラスの仮面にもがちハマリなうです^^

やばい、マジ面白い!

美内すずえ先生神か!!

本当ああいう少女漫画を読むと、最近の『○○くんと両思いvまじ幸せv』
みたいな感じだけで終わってしまう少女漫画はマジ糞に見えてくる←

まぁとっくの昔にそういった漫画にはおさらばしてるけどww

昔は種村有菜大好きだったなぁ…←遠い目

好きすぎてサイン会も行ったんです

今は正直半笑いで読むのが楽しい作品が多いですねw
ところどころ挟まってる意味不明なポエムを音読するのが、一時期友達の間でブームでしたw

特にありなっち(笑)のポエムで意味不明過ぎて覚えてしまったフレーズ



白いテトラポット 小鳥のパイの近道とか 月のありか探しに私はゆくわ




たしかこんなんw(from満月をさがして)


小鳥のパイの近道が意味不明過ぎて吹いたww

あーやべーテスト終わったらもう一回満月読んで、変なところいっぱい見つけようw


ジャンヌに関しては本筋というよりは柱とか前書きにありなっち(笑)が書く自己防衛と自己満足の固まりみたいな文章の方が面白いw
なんで小学生だった私はあの人を神扱いしてたんだろう…
ああいうDQNな大人になる前に目覚められて良かったww


ちなみに種村作品では、主人公とラブくおさまる人よかサブな感じの男の子の方が好みです((ぇ


ジャンヌだったら千秋よりノイン!

響古だったら逆滝より氷月


満月だったらタクトor英知より泉水くん

というねww

てか漢字不安だわ…
逆滝とかどういうDQNネームだよww


完全に種村ワールドに逃避した(爆)


そうそう、アレじゃん、ガラスの仮面の話だったよねw


ガラスの仮面はマジいい!!!

主人公のマヤはすごく可愛いし健気だし

ライバルの亜弓さんは、金持ちで美人だけど嫌味じゃない努力家さんだし

そして何より紫のバラの人、速水真澄がイケメンすぎる!!!!!

真澄さまー

ああー次が気になるのに、他の人に借りられちゃってるんだよなー
早く返却してください…!ww


あ、テスト終わったら異国色恋浪漫譚買おうw


うきゃーPCだと長々うっちゃってさーせん!

おやすみんみん←

スポンサーサイト
バルス! | HOME | やふー★
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/176-cb5f5f69







