・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あざっす^^ 2011/01/17

バイト出勤時間4時間勘違いしてたww
そのせいで4時間勤務の予定が8時間勤務になりました(・∀・)
まぁ稼げたからいいやww

そのあとは予告通りミスドにてフラ語のお勉強(^ω^)

テスト期間中のお世話になり具合多分尋常じゃなくなる(・∀・)
快適すぎるー!!
明日も多分行きますww

てか小学校の同級生がバイトしてた(゜∀゜)
同じクラスになったことなかったから忘れてるかと思いきやカフェオレおかわり注ぎに来てくれた時に声かけられたww

覚えててくれたんだとちょっぴりほっこり
めっちゃおかわり来てくれたしww
マジあざっす!!(*´∀`*)


てか自分テレオペ用のモノクロ格好してたから不審がられたと思うww

来月は大量にテレオペバイト入って稼ぐぜ★
あ,今度の日曜日は英検の試験監督バイトしてきまふ(^ω^)
初試験監督(・∀・)楽しみ
だりーんだよ!!!!!!!!! | HOME | バルス!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/174-0e37f778







