・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ぐだりさーせん 2011/01/12

うきゃー!!
フラ語のテストやばいよー;;;;

駄菓子菓子!!(この変換好きですww)
昨日今日と高校の友達と超あそんでもーたww
でもね、今しか会えない友達もいたから、行ったことは全く後悔しておりません!!!

問題は自分の切り替え能力の低さね;;
電車の中って絶対勉強できないの…
ケータイor音楽or読書しかだめ…
こんなんじゃ駄目だと思いつつも電車の中は本当に無理っす


フラ語フラ語ー

フラ語だけでテストが3つもあるのがいけない
しかも全部めっちゃ重要…
うぎゃー

こんなこと書いてる間に勉強しろよって話ですよね


まぁレポートとその他の試験は多分大丈夫です、なんとかなります!w

本当にフラ語…フラ語なんなの!!!

でもこれだけ1年フラ語に苦しめられたから、来年もフラ語取らなきゃ損だなーって思う…

まー来学期は英語も取らないとね…
半期英語やらなかっただけで自分の英語能力の低下が尋常じゃない…


正直将来何がやりたいか分からない私は、語学やっとくしかないと思うんすよね


ゆーてもフラ語そんなに使えるところないし、そもそも普通に会話するのが難易度高すぎな言語…

うん、まぁ重きを置くのは英語なんでしょうけども、やっぱり大学生らしいことといったら、第二外国語だと思うので;;;


あーグダグダ長々とさーせん


あ、でも一応仏検4級は受かりました★
今年中に絶対3級とります!
頑張ります!
TOEICとかもやらなきゃなのかな…
勉強せねば…


ああああああああー
現実逃避w
今の私は来学期のことなんか考えていいご身分じゃないんですけれど;;



神様仏様私にやる気をお与えください!ぇ


でも、昨日今日と大好きな友達と会う中でやっぱり焦り出てきました


みんなの中で一番私がちゃらんぽらんじゃん!
みたいな…
みんなすごいよ…なんか一緒にバカできる友達がイコールで尊敬できる友達っていうのがうちの高校のクオリティなんだと思う
大好き!
だから負けないように頑張ろうって思った!

てな訳で明日こそ、フラ語ガチ勉します!
うん、マジで!




スポンサーサイト
1月恐い… | HOME | Je t'aime!
かなっくはスペ語と法律のダブルパンチに早くも不戦敗です…orz

でもテスト終わったら楽しいこといっぱいあるよo(`・ω・´)oとりあえず遊ぼ!語ろ!君に話したいことが溜まってる!

あと聖☆おにいさん返したいww←
2011/01/13 17:54 : かなっく URL : 編集
Re: タイトルなし
Dear:かなっく

法学部はパねぇな…e-330
まぁ法学部の法律に該当するのが文構の語学なんです…orz
尋常じゃない大変さです…
まだ全然やる気でません…ぇ

お互い頑張ろう!
そんで2月は遊ぼうや♪
近所でのまへん??(・∀・)

そうだ、聖☆おにいさんww
とりあえずあと1ヶ月くらい保管しておいてくださいww
2011/01/13 23:53 : Sato URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/171-0decb15f







