・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
またまたお久しぶりです(^ω^) 2011/04/30

どーもどーも(^ω^)
またしばらく更新滞っておりましたが皆様お元気ですかね??(・∀・)

ついに私自動車学校に通い始めました

学科マジ楽しい!
へぇーあのマークはこういう意味だったのね!とかそういう発見がたくさん(゜∀゜)
先生もみんないい人だし自宅からチャリで5分だし,最高\(^^)/

…と言いたいところなんですが,私実車苦手なようですまだ一回しか乗ってないけどカーブくそ下手orz
涙でるぜ
オーバーってどれくらい料金とられるのよ(゜Д゜)
恐怖なうですww

サークルの方は新歓真っ只中(^ω^)
いい子もいれば『…(゜Д゜)』な子もいるのが世の常ってもんですな
願わくば(゜Д゜)には入ってほしくないww

あとこの間友達とアニソンカラオケオールしてきた
カラ館って入るとき男女数書かされるんだけど男1女4ってww
書いててわろたわww
もーねーグダグダで楽しかったww
最初3人で後からバイト終わった人達がやってきたんだけど,最初のメンバーカオス(^ω^)

分からないところはそれっぽく歌うという技法を身につけた←

このーてーをはーなーすもぉんかー

まっかなちかぁいー!!!!!!!!!!!!←

4時45分からは怒涛の全員合唱♪
アクエリオン→ポケモン→エヴァ→デジモン
というwwまぁ曲名は書かずとも分かりますよね←

あー楽しかったww
アニソンカラオケ最高だわ(^ω^)ボカロ全く分からないけどね!←

こんな感じで生きてますww






