・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
萌えた 2011/01/30

宇佐美秋彦だいてんてーのナリミクという方のところに行ってみたのですが思いの外萌えて困ってます…orz

勝手にコメントが脳内で花田さんの声に変換されます痺れます

花田さああん!!!!(*´Д`)ハアハア

花田さんの声は腰にくる!!ww

あの低音ボイスを聞きながら寝るのが最高に幸せです(*´艸`)ニヨニヨ

仮に花田さんと同一の声の人と付き合えたとしたら命がもたない…死んでまうww

諏訪部順一さんの爽やかボイスも最近好きですアルベルトバレンティノ!!!←

伊藤健太郎さんはやっぱり上手い何でもこなせる感満載
しかし例のラジオCDのMVPは間違いなく岸尾氏!!
岸尾だいすけのフリーダム具合大好きだわてか声マネまじ上手いww


やはり私が声優さん好きになったキッカケの杉田ははずせませんね!!良い声(*´∀`*)
小野Dの声も久々に聞きたいなー古泉きゅん(*´ω`)

最近TSUTAYAでもドラマCDが少し借りられることを知りました(゜∀゜)神
テストが正式に終わったら好きな声優さんのでてるドラマCDを求めて遠征しようっとww






