・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年最後の(^ω^) 2010/12/31

コメ返遅くてすいません
ゆっくりお返ししていきます!ありがとうございます(*´∀`*)

さてさて今年も残すところあと2時間を切ったわけで(・∀・)

いやー早かったのぅ(´・ω・)

まーやっぱり受験が最大イベントでした…
努力不足で第一志望は不可ったわけですがなんとか第二志望大学に通えたのはありがたい話だと思いますです(´・ω・)

国立との学費の差を頑張って今後の人生で親に返還していきたいです…orz

ゆーても今じゃW大学大好きっすよ(^ω^)
嫌なとこもあるけどそんなのどこの大学も同じよね!(・∀・)
紺碧の空らぶww


なんだかんだで自分に甘い私ですが,来年は与えられるばかりではなく,人にSatoがいて助かった!って思ってもらえるような,そんな人になれるように頑張りたいです!!!!!(`・ω・)


なんか訳の分からない日記になってしまってすいません

皆様今年1年ありがとうございました(*´∀`*)
読んでくださった全ての方に感謝です

よいお年を!!
来年もよろしくお願いします(/∀\*)






