・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
女子会 2010/10/31

今日サークルの女子会あった(^ω^)

ある先輩とマジ盛り上がったww

意外と中身は乙女っていうところで共感しすぎて吹いたww

あ,なんか作業中に見たさきのリアルが面白すぎて笑いこらえきれなかった(爆)

何なの,文章能力高すぎだろww私も見習いたいものです(´・ω・)


てかある友人がないものねだりすぎていらっとした

本当なんなの

告白されたら断る気もないくせに

もう向こうが自分のこと好きだって確実に分かってるから

もう引退してしまう,別の人のことばっか好き好き言って

リア充もどきはさっさとくっついて大人しくしててよ

もーなんなんだよイライラするな


という乙な話w






