・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
昨日 2010/04/30

同窓会の総会&卒アルの引き渡しがあったのです(・∀・)

久しぶりに高校の頃の友達と会えてマジで楽しかった(*´艸`)

ただ,卒アルの引き渡しの時が意外にもあっさりで…^^

ちょっとあっけなかったなー(*´Д`)=з

でも懐かしの教室でお昼食べながらいろんな人とおしゃべりできたので(*´∀`*)

夕飯までの間はゆーさんとえりちゃんとカラオケ♪

ビッグエコー高かった

コナンの昔の曲とポルノの有名どころ,懐メロなどを歌いまくったのが楽しかったです☆


夜はおーやさんやゆみたちと合流して,ジョナサンでお食事&とーきんぐ(・∀・)

割とマジメな話とかしてました(・ω・)

本当に高校の時の友達って一生ものだなーって思います(^^)

私の心のふるさと(●・v・)

次は文化祭かな…??


楽しみにしております!!


そして今日1日は割と忙しい…

頑張ります!!






