・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
昨日のMステ 2011/04/02

神でした!!

いやっほいこんばんは!(・∀・)
もちろんB'zのことです!

稲葉さん髪切っててよかったよぉ(ノД`)マジクリスマスカードの稲葉さん髪長すぎだったからww

松本さんはもうMステにはグラサンなしででないのかしらむ(´・ω・)素顔の松本さんが好きです

さよなら傷だらけの日々よ!
あんなロックな出だし!!
いや,オフィシャルとかで聴いてたから知ってたけどさ!!

めっちゃヘドバンしたくなるね!!
バリーめっちゃしてたね!!←
あー徳ちゃん最近見ないなー…徳ちゃんがニコニコしながらヘドバンするのが好きでした(´・ω・)

そして稲葉さんの作詞センス!!
神か!!
あの韻のふみかた大好き(*´艸`)

『誰か掃除してくれや!!』

正直最初に聴いたときは微妙かな…って思っても聴けば聴くほど好きになるB'zマジック\(^^)/
しかしAin't No Magic\(^^)/←


しかもブラフか!!
そこでブラフ来るのか!!
神か!!(3回目ww)

『こっちだって』→『誰もが』のLIVE-GYM仕様


あーやっぱりB'z大好きだわ!!改めてそう思う!!

うん,見た目の好みは完全に田口だけどねww田口やっぱりかっこいいww

しかし稲葉さんは無敵!!
マジ4月暇になったから津山行ってこようかな…誰か行かない??←
好きなB'zの歌詞 2011/02/14

明日は久々にテレオペバイトも遊びも入ってないので、ぐだぐだとまた更新することにw

好きなB'zの歌詞でもつらつらと書いていきたいと思いますですはい(・ω・)
思いついたまま&深夜のテンションですので、そこはご承知いただきたいと思いますー
でもここ見てくれてる皆さんなので安心ですがww


♪あなたを忘れないけど、あなたに捕らわれないで行くよ♪

うぇいくあっぷらいとなう、です。
爽やかな曲調にぴったり!
大好き!前に進みたい時には必聴★


♪食欲なさそうな顔でストロー噛むなら僕のを噛んで♪

スイマーよ!2001より^^
稲葉さんがチャックを開閉しながら歌うところが大好きです←
エっろー(゜∀゜)


♪この喜びと感動をあの人に、その悲しみと痛みをこの僕に♪

PRAYをAin't No Magicツアーで聴いたときの感動は…
ここは本当に素晴らしい!
深い優しさと切なさが感じられて好きです^^


♪プライドを守り抜くあなたの姿ああ綺麗♪

プライド高い女は嫌い!みたいな男性陣は去れ!
稲葉さんよく言ってくださった!
プライドというのは、自分を保つ上で必要なものなんです!
譲れない時だってあるさ!
それを理解し、包み込む器のでかさが素晴らしい!←


♪手軽な物語探して 傷つかないように僕らは生きてたのに♪

The Wild Windの切ないメロディーとすごく合っていて、ヒトカラで歌うと自然と胸が締め付けられるというか
悲痛な表情になってしまいますw


♪本当に優しくなれるのは色褪せた景色を見てるとき♪

夢見が丘は聴いているとしょっちゅう泣きたくなってしまう
ああ~稲葉さんの歌詞は本当に素晴らしい
その通りですよね


♪自分を嫌になるその自分が嫌 そんなきりのない反省はここではナシよ♪

seventh heavenー!
シャウトがたまらんです!
大好きvv


♪どんな隙間もないような壁にも 君だけに覗ける穴が空いてるよ♪

Do me-^^
ああー勇気もらえます!本当に!
僕に手加減は無用だ!って!すごい!←


♪マイナスかけあわしてプラスにしてしまえ♪

パーフェクトライフ全体的に大好きです!
完璧に見える人も皆見えないところで青筋たてて苦しんでる…稲葉さんと松本さんもきっとそうなんでしょうね
はぁぁぁ改めて尊敬!


♪どこかに自分の痛みを少しだけ分かる他人がいる喜び思い出せ♪

この歌詞を聴いたとき、本当に稲葉さんって凄い人だな…と改めて思いました
他人の気持ちなんて、そんな簡単に分かるわけないんです
分かるよーって簡単にいってしまう人はあまり信じられない
でも少しだけでも、本当の意味で自分の気持ちを分かってくれる他人がいる、ってことは凄く今の自分の支えになります
BUDDY!この歌をカラオケで歌うときは某友人を必ず思い出します




まだまだ沢山あるけど今日はこのへんで!
おやすみなさい♪
でーぶいでーかんしょー 2010/08/20

今まじっくのライブDVD観てます(*´∀`*)

萌え
やっぱりB'zのライブDVDは最高だわ(*´艸`)


稲葉浩志ソロのCM観てもそんなに燃えない&萌えないのに…


やっぱり私は【B'zの稲葉浩志】が好きなんだなーと実感(^ω^)


ウェポンプレイをガン見なうw


あ~本当ライブの感動が蘇る


でもやっぱり生がいい!!
ってことで次のLIVE-GYMが楽しみすぎる!

ソロもいいけどB'zもよろしくお願いしたいです
きたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! 2010/07/28

帰宅したら

Ain't No Magic のDVD届いてた━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!(・∀・)


ARIGATOアマゾン!!!!!!!!!



ドキドキしながら再生…


やべぇ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!(゜∀゜)


神様か?!神様なのか?!


あー!!!!!
いんとろだくしょんからのDIVEは神すぎる


もう稲葉さんと松本さんにキュンキュンです(ノД`)

完全にやられた


やっぱりB'zがいい!!!!!

B'zのLIVE-GYM行きたい!!!

って心底思いました


Mayday!最高(*´∀`)

本当に行く前にネットでネタバレみなくてよかった(*´Д`)=з



などなどとても語り尽くせません(*´艸`)


でも明日バイトで朝早いからディスク1のみで我慢しました(ノ_・。)


明日はディスク2も見るぞっ(*´∀`*)



B'zバトンやってみました^^ 2010/05/01

やってみたのでよかったら見てください(・∀・)


長くて疲れたーw 続きを読む






| HOME | NEXT
