・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バルス! 2011/01/18

自分の幸せひけらかして,そんなに楽しいんですかね

幸せなことなんて自分と,あとは本当に親しい人数人が知ってればいいじゃない

マジ例のDQN滅びてほしい

奴のためになら何回でも滅びの呪文を唱えます

バルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルス


途中からスバルになっちゃうね,これww

しかもこのDQN,私のことやたらイケメン扱いしてくんだけどwwバルス

あなたにイケメン扱いされても全く嬉しくありませんてかウザイですバルス

あーそうやって自分は可愛い女子気取りですか,はいはいそういうことですねwwバルス

てか自分でもよくネタにしてるから分かってるとは思うけど,あなたお水顔ですからねバルス

可愛い≠ケバい
ってことは当たり前の事実バルス


今年は外見はもちろん内面も磨きますじゃねぇよバルス

とりあえずその厚化粧と肉食系かと思いきやある日はメイド喫茶か!みたいなファッションやめるところから始めなさいよバルス

メイド喫茶の服はメイドさんが着るから可愛いんだよバルス


てかレベルが低い
自分が井の中の蛙ってこと全く気づいてないバルス

頑張ってる自分素敵★みたいな態度やめれ
私の高校の友人とかと比べたらあんた全然頑張ってないからバルス

もし私がその程度で自分限界まで頑張ってる!とか言ったら本当に友達に恥ずかしいわ穴掘って埋まるわバルス


まぁ狭い井戸の中で満足して自分はできる女だって思って生きていけるのはある意味幸せかもねバルス


あーあ本当にああいう人間だけには死んでもなりたくない

いい反面教師になってくれてありがとう



はーデトックス完了★
今日もフラ語頑張るぜよ!
あざっす^^ | HOME | とりあえず
とりあえずテスト終わったらデトックスしよ!!一緒にバルス唱えてあげるから!!
2011/01/18 21:52 : かなっく URL : 編集
Dear:かなっく

ありがと!
とりあえず、私は今日最難関のフラ語のテストが終わり、後はレポート数個と教場試験×2でおしまいです(^ω^)
かなっくはいつテスト終わるのかな?
マジ早く遊ぼうぞ☆
2011/01/21 22:59 : Sato URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://lovebz178takhanada.blog3.fc2.com/tb.php/175-c5fd5745







